睡眠パック★

いろいろ研究して、鼻の皮むけを治す方法を調べたんだけど
結果!ちゃんと治りましたぁ★☆

寝る前に塗って寝るパックを見つけたんですっ!
ミシャっていう韓国コスメブランドの、
睡眠パックっていうものなんだけど。。。
チューブから出した時、すごい薬草の香り!!

大きめのチューブなんだけど、ほんとにちょっとだけ
手に出して、顔全体に塗って塗るだけなの♪♪
朝起きたら普通に顔洗って、流すだけでイイんだけど
これ買って一晩で鼻の皮むけ治ってたんです!!


実は、ぶっちゃけ半信半疑だったんだよね^^;
ここまでとは思ってなくて!
1本2000円切るくらいの値段で、すごい安かったし。。。

やっぱり薬草とかってスゴイんだなぁって感じだよぉ(@△@;)
化粧水も、ちゃんと入るようになったし
コンディションバッチリになりましたっ♪