女の命♪

肌荒れ対策のほかに、美容に関して気をつけてるコトは
ヘアケアと食べもの☆

髪は女の命!!だよねっ♪
私はロングヘアが好きだから髪伸ばしてるんだけど
やっぱり伸びてくると毛先が傷んでくる><


クチコミですごい人気の、椿油でケアしてます☆
普段はドライヤーの前に数滴つけるだけだけど
時々オイルパックなんかもしたりしてっ!
超ツルツルな髪になれるんだよねぇ↑↑

市販のシャンプーって、保存料とかで
あんまりよくない成分が入ってたりするみたい><
美容に気を遣う人は、成分とかもちゃんと調べてたりするんだけど
日本のシャンプーって軋まないかわりに、成分があんまりよくない;

石鹸でシャンプーするのってイイみたいだけど
どんなのがいいか今研究中><
やっぱり軋まないのって快適だからなぁ。。。って感じなんだよねっ;