美容へのこだわり★

みなさんは、美容について何かこだわりはありますかぁ??

私は、やっぱり女の子なので★
コスメとか大好きですっっ!
キレイになりたいっって気持ちはすっごくあるし
ちょっとでも可愛くいたいなぁって思うもん><

私はお肌が弱くてすごく荒れがち><
アトピーっぽい体質なこともあって、
小さい頃ほどではないけど、やっぱり肌の悩みも多い;


お化粧には結構こだわりがあって
コスメは安くてイイものが本当にイイもの!だと思ってる★
目をちょっとでもおっきく見せたいなぁとか思うし
自分なりに研究もしてるんだけど。。。

やっぱりベースがきれいに見えないと
どんなに塗っても台無し><

ベースメイクも大事だけど
それ以前に、日々のスキンケアに力を入れてますっ♪


これからの季節の重大な悩みにどう対処しようか
毎年悩むんだけどね;;